小さなことでも、まずはお電話ください。
086-234-5888
平日は夜間も、土曜日、日曜日にもご相談いただけます。

岡山弁護士会の活動

 岡山弁護士会では,法律相談センターを設置して各種の法律相談を実施しています。また,企業や学校への講師派遣,当番弁護士の派遣なども行っています。

弁護士に相談したい
岡山弁護士会では,岡山県内各地に法律相談センターを設けて,各種の法律相談を実施しています。

夜間法律相談・土日法律相談
平日の昼間に法律相談を受けることができない方のために,平日の夜や土曜日,日曜日に法律相談を実施しています。

各地域の法律相談センター
岡山弁護士会では,岡山県内の各地に法律相談センターを設けて法律相談を実施しています。

クレジット・サラ金でお困りの方
クレジットカードやサラ金からの借り入れなど借金問題で困っている方のための法律相談 を実施しています。

離婚問題・DV・セクハラでお困りの方
離婚問題やDV(配偶者や恋人による暴力),セクハラで困っている方のための法律相談を実施しています。

交通事故でお困りの方
交通事故を起こしてしまった方や,交通事故の被害に遭った方のための法律相談を実施しています。

遺言・相続・高齢者の財産管理でお悩みの方
遺言や相続,財産管理など高齢者,障がい者の方のための法律相談を実施しています。

犯罪被害・民暴でお悩みの方
犯罪の被害に遭われた方や,暴力団,悪質クレーマーから被害を受けた方のための法律相談を実施しています。

弁護士費用でお悩みの方
弁護士費用の支払いが困難な方のために法律扶助の制度があります。

弁護士に仲裁してほしい
トラブルが発生した場合に,弁護士が当事者の間に入ってトラブルを解決する制度があります。

講師を派遣してほしい
企業や学校などに弁護士を講師として派遣しています。

警察に逮捕されたら
あなたやあなたの家族が警察に逮捕されてしまったとき,弁護士が1度だけ無料で逮捕された人に面会に行く制度があります。


MENU

トップページ
新着情報
岡山弁護士会の活動
よくある質問
岡山弁護士会とは?

弁護士検索
無料相談
交通アクセス

サイトマップ
プライバシーポリシー
個人情報保護に関する公表事項

Copyright (c)
Okayama Lawyers Association. All Rights Reserved.